2011年07月02日

7月のカレンダー〜美瑛編

2011年7月美瑛小カレンダー.jpg


2011年7月のカレンダーを作ってみました。

 よろしかったらどうぞ。

 サイズは511×350です。(違ったらゴメンナサイ)

昨年の8月に撮影した「哲学の木」の写真です。

今日は気温が上がり、暑い一日でしたぴかぴか(新しい)

美瑛の畑の作物もドンドンと育っているようです。


人気ブログランキングへ
“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)

畑の緑も濃くなり、花が色鮮やかに咲くいい季節に突入です。

ラベル:美瑛 カレンダー
posted by miemamu at 18:15| 北海道 ☁| Comment(2) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

6月のカレンダー〜美瑛編

2011年6月カレンダー.jpg


6月のカレンダーを作ってみました。

サイズ 400×274

バックは昨年、美瑛の「四季彩の丘」で撮影したものです。

今年も、このような見事な花々を見る事ができるといいですね〜。


こちらは、やっと過ごしやすい天候になりました。

今日は最高気温が20度までになりました。

まだまだ、朝夕は気温が低いですが。。。


人気ブログランキングへ
“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)


ラベル:カレンダー 美瑛
posted by miemamu at 20:53| 北海道 ☁| Comment(2) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

11月のカレンダー〜青い池

IMG_267.jpg

11月のカレンダーを作ってみました。

サイズは240×360です。

携帯も待ち受けに…よろしかったらどうぞぴかぴか(新しい)


こちらは、猫つき揺れるハートです。

2010年11月小カレンダー.jpg

右サイドバーの「シャム猫ミースケの気まぐれ日記」から入ると(ハガキサイズ×2)など、色々サイズがあります。

よろしかったらどうぞるんるん


人気ブログランキングへ
“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)
ラベル:カレンダー
posted by miemamu at 17:25| 北海道 ☁| Comment(0) | カレンダー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

