2015年06月26日

パフィーの木と丘〜6月の美瑛

パフィーの木と丘〜6月の美瑛1179.jpg

撮影日6月21日  美瑛にて

この日はルベシベに向かいました。

久しぶりにパフィーの木が見渡せるところへ。

パフィーの木と丘〜6月の美瑛1188.jpg

美瑛の丘は、本当にアップダウンなんだな。。

と実感したのでした。


パフィーの木と丘〜6月の美瑛1193.jpg

いい景色に出会えました。

人気ブログランキングへ
“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)

posted by miemamu at 19:54| 北海道 ☔| Comment(2) | 美瑛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
道北も道東も牧草地も牧場もたくさんあるんですが
こういう起伏を俯瞰で見られるような所は無いように思います。
この風景も一度は眼にしたいといつも思います。
そう言えば牧草地には不可欠なトラクター
ランボルギーニのトラクターがあるんですね!!もともとは
その会社だったそうで・・ビックリ(笑)
でもかっこいいんですよなんか!!
Posted by wulm at 2015年06月26日 21:05
wuimさんへ
美瑛の魅力はやはりこの丘ですね。
同じ場所でもその年によって植えられている作物がちがうので、景色を楽しめます。

このトラクターはあまり見た事がありません。
トラクターが上がってくるのを待って写しました。
この丘の近くで、ウグイスの鳴き声を聞きました。
探したのですが、レンズが望遠をつけてなかったのであきらめました。。
Posted by miemamu at 2015年06月28日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

