2015年08月30日

北瑛にて〜8月の美瑛

北瑛にて〜8月の美瑛1835.jpg

撮影日2015年8月11日  美瑛にて

ご無沙汰しております。

この日は、低い位置に雲があり、不思議な景色でした。

刈り取りが終わった畑が多い、美瑛に夏の終わり。。


北瑛にて〜8月の美瑛1838.jpg

↑は大雪連峰側、山並みがあまり見えません。


北瑛にて〜8月の美瑛1829.jpg

↑「夕日の木」、なんだか寂しそうですね。

今年の夏は色々ありました。

念願の夏の羅臼に行ってきましたが、約15年一緒に暮らしたニャンコがお星様になってしまいました。

私のmiemamuという名前も、「mieちゃんのお母さん」という意味なのです。

寂しい毎日でしたが、周りの暖かい心遣いを頂き何とか過ごしています。

そのうち、「羅臼」の写真をアップします。


人気ブログランキングへ
“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)
posted by miemamu at 20:52| 北海道 ☔| Comment(0) | 美瑛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

四季彩の丘から〜7月の美瑛

四季0045.jpg

撮影日2015年7月10日  美瑛にて

久しぶりの四季彩の丘。

晴天。いい眺めです。

外国人で込み合ってました。


四季彩0039.jpg

ちょうどラベンダーが満開。

四季彩0043.jpg


こちらも蒸し暑い日が続いています。

お体にお気をつけて。

人気ブログランキングへ
“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)



posted by miemamu at 20:40| 北海道 ☔| Comment(0) | 美瑛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月01日

就実の丘から〜7月

就実の丘から〜7月0019.jpg

撮影日2015年7月10日  就実にて

青空にひかれて、久しぶりに就実の丘へ。

パノラマで山並みが見渡せます。

↑十勝連峰

就実の丘から〜7月0021.jpg

こちらは大雪連峰。

就実の丘から〜7月0023.jpg

じゃがいもの花と。


PCの調子が悪くアップできないでいました。

暑さに弱いのか、ガタがきているのか??


人気ブログランキングへ
“ポチッ”と応援お願いします (*^_^*)
posted by miemamu at 20:47| 北海道 ☔| Comment(0) | 就実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

